【台風6号】電気・水道復旧したよ。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。




沖縄在住50歳のワーママ
ごんぞうです🐈
ステップファミリー歴13年。
現在末っ子次男10歳の子育てに
疲労困憊しながら生きてます🏖️



 
暴風域に入った1日の20時頃に
停電、断水してから丸1日以上経った
3日正午にようやく停電が復旧。



水道も無事に復旧しました笑い泣き




復旧してすぐやった事は
洗濯物の洗い直しと
冷蔵庫の掃除。




洗濯機は終わっていたのに
チャイルドロックがかかって
開けることができなかったため
生乾き状態でしたえーん





冷蔵庫はというと…

全滅…えーん




そりゃこの暑いなかですから…



作り置きを含めありとあらゆる
開封済みの調味料を全廃棄しましたえーん







夫は、
調味料は大丈夫じゃない?



と言っていますが
食中毒経験者の私からすると



そんなの無理🙅‍♀️




勿体無いけど処分しました。




気力も体力もない所、
お金もなくなりました…



それなのに…



台風、明日戻ってくるってガーン



暑くて死にそうだったあの夜、
もう無理無理無理ーえーんえーんえーん





とりあえず今は
クーラーの効いた部屋で
眠れる幸せを実感しています笑い泣き



🌀🌀🌀







こちらもしっかり役立ちましたウインク



あと、近年の暑さは異常ですから
充電式のサーキュレーターを
複数台備えた方がいいですガーン










レシートがお小遣いになるCASHb

地味に貯めています笑い泣き

9/23まで有効の紹介コードはA753U