シングルのマットレスを奪い合う3人。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。




沖縄在住50歳のワーママ
ごんぞうです🐈
ステップファミリー歴13年。
現在末っ子次男10歳の子育てに
疲労困憊しながら生きてます🏖️






 
相変わらず解決の糸口が見えない
私の睡眠の問題。






せっかく買った高反発マットレスは
次男に奪われ数回しか試せていない。ガーン




それどころかシングルのマットレスなのに
夫までもが使い始めてしまい
シングルのマットレスに
次男と夫2人でひしめいて寝てる…




という事は高反発の方がいいのか?




私に限って言えば、肩の痛みは
高反発の方が少ない気がする。




低反発だと体が沈みすぎて
寝返りの時にかなり痛むのよね悲しい




ということは高反発がいいのかな?

my makuraで試したマットレス
あの心地よさが忘れられないわ
宝くじ当たったら、すぐ買う飛び出すハート
神様お願いします🙏




  


イベントバナー

 




↓①超絶愛用しています指差し


↓②超絶愛用しています指差し



↓③超絶愛用しています。