雨の日こそオウチ脱毛。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。









相変わらずの雨でした☔️

こんな日はオウチ脱毛日和です。



15,980円→9,480円になりますニコニコ 





注意50歳BBAの汚い足がでます注意




注意喚起しましたよパー




いいですか?




見たくない人は今すぐ閉じてくださいよパー





じゃあいきます↓






不安不安不安




数ヶ月放置して毛が…

でもこれが脱毛前のリアルな足不安



どうして女子なのに足指に毛が生えるのか悲しい

幼少期からのコンプレックス。




これこそ永久脱毛したかったけど、

当時は脇の分しかお金が準備できなくてね悲しい





一生懸命貯めてポイントで買った

ホーム脱毛器でチマチマ脱毛。




芝生みたいな硬い毛が

すこーしずつ細くなってる気がします。

ちゃんと継続してりゃいいんだけど、

ねっからの三日坊主なんで

すっかり忘れてました泣き笑い





また10日後バシバシ照射するよー✨✨






イベントバナー

 


18日はポイントで買ってもポイント付くよひらめき



首里石鹸、モチモチ泡でリラックスタイム。