久しぶりのイベント。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。








3年ぶりにふく薬品さんのイベントに

行ってきました。



たくさんサンプルいただきましたおねがい

本当にありがたいです爆笑爆笑




マスクに除菌系のクリームやスプレー。




あったかセットにテープ類に消臭系。




ヘアケア製品。

Luxの月見草オイル配合が凄くいい香りラブ




安定のシャボン玉石けんさん。




スキンケア商品。




豪華な飲料品やドリンク剤。



サプリメント類。




歯磨き粉にメガネクリーナー。




最後に次男がガチャで当てたセット。




3年前にはまさかこんなにコロナが

後を引くとは思わなかったし

しかもまだ続いているとは…ガーン




早く楽しいイベントが普通に

開催される日が来て欲しいですねおねがい