人生初のコインランドリー。 | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。

台風の影響で大荒れのお天気の沖縄。


引越し前は除湿機があったので
どうにかなったけど、置いてきたので
クーラーと扇風機で凌いでました。


しかしあまりの洗濯物の多さに、
観念して人生初のコインランドリーに
来ております。


店内に入ってビックリ‼️


キレイ!



明るいっ!!びっくり



えっ!?
11分で100円!?びっくり



しかも無料のダウニーシートもある!!
わざわざゲインのシート持ってきたのにチュー



私、むかーし、むかしのイメージしかなくて
薄暗くて、狭くて、高いと思ってたの笑い泣き



とんだ世間知らずだったわ。
本当は疲れて早く寝たいけど、
1人になれる貴重な時間かも。



生乾き臭も無く、
カラッカラのタオルが嬉しい!




ただ、乾燥温度を低・中・高の
どれにしたらいいのかわからず、
とりあえず中にしたら
やっぱり11分では乾かず…ショボーン


結果22分利用し、200円。


数枚襟元が湿っぽいガーン


オシャレ着なんかないんだから、
高にしとくべきでした…えーん



これも勉強ね。キョロキョロ




波波波



幼稚園校区問題で、引越し決定。ショボーン
高額な初期費用支払いで
貯金ゼロに逆戻りガーン


アナログ派で上手く説明はできないけど、実際に利用して、ポイントゲットできている
サイトを載せてますニコニコ



登録してもいいよ、という方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますタラー



先日ポイントインカムにご登録して下さった方、ありがとうございます!
ポイント、大切に使わせていただきますおねがい






ポイントインカム



10ポイント1円

専用バナーをいただきました!

ポイントアップキャンペーンも充実!

少ない手出しでチャレンジできる案件が多くて、自力で貯めるのにもオススメウインク







ライフメディア



1ポイント1円

アンケートもいいけど、私は毎月賃貸物件の検索でポイントを貯めてるよニコニコ


今月はお2人もご登録くださってました!

ありがとうございますおねがい






モッピー



 1ポイント1円

実質無料の美容関係がおススメ。

普段は買えないようなコスメがお得!

毎日ガチャを回すのも忘れずに!


お1人ご登録くださってました!

ありがとうございますおねがい






ハピタス



1ポイント1円

通販利用するならハピタス経由で

ポイント三重取り!

私はベルメゾンで利用してますニコニコ







マクロミル★ 



1番助けられたアンケートサイトかも。
毎日寝る前のポチポチ。
毎月2,000円は換金してます爆笑








itsmon



毎日ログインするだけでもコインが貯まる。
日々のお買い物でコインが貯まる!
使い道が色々増えて、ますます魅力的にチュー

我が家はモスバーガー・ケンタッキーを
無料でゲット!
子供は喜び、ママは助かる口笛






ジャパンネット銀行の口座を作るなら

i2iがオススメ!

話題の家電が多い

アイリスオーヤマの購入も

ポイント還元ですよー!

LINE担当山岸さんAIだと思ったら

生身の人でした笑い泣き