今日はこの前一緒に遊んだ同じマンションのママ友ちゃんが


午前中遊びに来てくれました~。


同じマンションで、間取りの位置が真逆なので


「なんだか変な感じだね~」とお喋りしました~。


午前中だけど、お茶しましたティーポット


ママ友ちゃんの娘Mちゃんとしんくんは抱っこしていないと


ぐずってしまったので、抱っこしながらお茶。


そしてお喋りたくさんおんぷ


まぁくんはというと、電車で遊んだりしてました~。


でも一緒になってお茶もしたり・・・。


あっという間の2時間でした☆


お昼ごはん前にバイバイしました~。


まぁくん、お菓子も食べてたけど、ちゃんとお昼ご飯も食べてからお昼寝。


しんくんもお昼寝。


2人一緒に寝てくれると、ほっと一息ついて


私のリラックスタイムです好





夜、白い手袋を見つけたまぁくん。


手にはめて「うんてんしさん~」と言って、運転してましたラブ



たしかに、運転士さんはこんな手袋はめてるびつくり byaimo


よく見てるなぁ~キラキラ


「みぎにまがりましゅ~」とか言ってたけど、


右左、まだわかってないだろうなぁ。