今日は予防接種の日。


咳と鼻水がひどいので、その前に診察を受けました。


ちょっとぜえぜえいってるので、予防接種は延期になりました汗


病院では薬をもらって帰宅。


帰ってさっそく授乳した後に、薬をあげてみました。


最初は飲むかどうか不安だったけど、


案外すんなりと飲んでいましたきらきら!!


どんな味がするんだろう~と思いつつ☆


お薬飲んだ後、ご機嫌で遊ぶまぁくん心


ゆりママの育児日記

これで風邪よくなるといいなー好


私も咳が出てましたが、今日は鼻水までずるずるになっちゃいました・・・。


まぁくんと同じような症状。


風邪の引き始めた時期も一緒でした・・・・


私も早く治さなきゃだめなので、今日は早めに寝ることにします!