今朝はまぁくん、いつもより早起き晴れ


昨日早めに寝たからかな?


それともサンタさんからのプレゼントが気になって目覚めたのかな?


まぁくんのところにもちゃんとサンタさんがやってきましたおんぷ


まぁくん、それに気づくと手を伸ばしてました心


ゆりママの育児日記



ひととおり、身支度を終えてからプレゼントをあけることに☆


パパのお膝の上で、パパと一緒に。


「何かな、何かな~♪」


ゆりママの育児日記

包装紙にはってあったリボンは、まぁくんがすでにとってしまっています汗



じゃ~んびつくり byaimo


サンタさんはまぁくんに絵本を2冊プレゼントしてくれましたきらきら!!


ゆりママの育児日記



さっそく読んであげると、


「いないいないばぁ」の本でパパが「ばぁ」すると、


なぜか見上げてパパの方を見て笑顔ハート


ゆりママの育児日記



もう一冊の「しましまぐるぐる」は笑わなかったけど、


じーっと見てました☆


まぁくん、良かったね四つ葉


来年もサンタさん来るといいねキラキラ