パパは時々、出張で帰ってこない日があります。


昨日も出張で帰ってこなかったので、


まぁくんと2人で過ごしました。


お昼ごろ、パパから電話があり


体調がよろしくないので午後は休みをもらったから今から帰る、とのこと。


まぁくんに伝えてみると心なしか嬉しそうにしてました☆


パパが帰ってきて抱っこしてもらったまぁくん。


ゆりママの育児日記

にこにこで嬉しそうでした~心


その後、パパにいないいないばぁをしてもらい、さらに嬉しそうおんぷ


ゆりママの育児日記

まぁくん、パパが帰ってきてよかったねー好


でもパパはお疲れなので遊ぶのは明日にしようね。


明日は大掃除の予定です☆