今日は和歌山に住んでいる友達の家に行ってきましたおんぷ


私は兵庫に住んでいるので、和歌山まで電車で2時間弱。


そんなに長い間、まぁくん電車に乗ったことなかったので不安でした汗


まぁ友達も途中から一緒だし、


元保育士さんの子もいるし、大丈夫かな~と気楽な気持ちで☆


行きの電車では、ほとんど起きていたまあくん。


最初はベビーカーの中でぼーっと外を眺めてましたが、


途中から抱っこしてほしそうな目で訴えてきたので、膝の上で抱っこ。


まったくぐずることなく到着しました~キラキラ




到着してから、ベビーベッドで横たわるお二人。


ゆりママの育児日記

お馴染みのまぁくんの2日後に生まれたのんちゃんとは、


さっそく仲良く手をつないでいました♪


今日で会うの3回目だから、お友達ってわかってきたのかなー心




その後、一遊びしてお昼寝☆


まぁくんの1ヶ月年上のかーくんと一緒にねんねしてましたおねんね&お月様~!


ゆりママの育児日記



友達の家にバンボがあったので、お借りして座らせてみることに♪


まぁくん、普段うまく座れないのに、バンボだと


結構長い時間座っててくれてました!


ゆりママの育児日記


帰りの電車ではぐっすりでした☆


たくさんの子供たちと遊んで疲れちゃったかなー。