バスチェアを使い始めて、一週間がたちました。


やっと慣れてきてくれたのか、


一度も泣くことなくお風呂に入れるようになりましたきらきら!!


でもまだバスチェアにちょっと緊張気味。


ゆりママの育児日記


私が自分自身を洗っていると、


時々、バスチェアに座りながら上目遣いでこっちをじーっと見てきます好


最初に座らせたときは下しか見てなかったのに(そしてすすり泣き)、


ちょっとだけ余裕が出てきたみたいです♪




首がすわると一人で装着ができるようになったので、


最近は平日もスイマーバを使うようになりました☆


ゆりママの育児日記

何度見てもスイマーバ姿にメロメロになっちゃいます心


でもまぁくん本人は楽しいのか微妙そう汗


ちょっとこわいみたいで、しくしく鼻をすする音がします・・・。


スイマーバは一緒に湯舟につかるときに使用☆


このときは両手があくので、


私もゆっくり湯舟につかれるのもいいところです四つ葉


まぁくん、いつか楽しくスイマーバしてくれるといいなぁきゃー