最近のまぁくんは近くにあるものに手を伸ばすようになりましたWハート


カラフルな汽車も前までは眺めてるだけだったのに、


近くに連れて行ってあげると手を伸ばしますおんぷ


ゆりママの育児日記



メリーにも手を伸ばし、回ってるのに掴んではなさないので、


いつか壊れるんじゃないかと心配でした汗


そういえば、メリーは「6WAYジムにへんしんメリー」だったことを思い出して、


ジムに変身してみました好


まぁくん喜ぶかな~と思いつつ、まぁくんをジムに連れて行ってあげると・・・


大興奮っっびつくり byaimo


ゆりママの育児日記


両手でいっぱいいろんなものを掴んでました心


ゆりママの育児日記

プーさんをひっぱるといろんな音が鳴るので、


まぁくんいっぱいひっぱって遊んでましたかお


ジムに変えてあげて大正解でした♪