寝返りを覚えてから、毎日のように何回も何回も寝返りするまぁくん。


いつもは左向きからしか寝返りしなかったのに、


今日は反対の右向きからの寝返りができましたきらきら!!


ゆりママの育児日記


ゆりママの育児日記

ゆりママの育児日記

最後は布団から半分落ちてもがいてましたが・・・汗




最近は専ら寝返りです。


寝返り→うつぶせ→ちょっと機嫌よく遊ぶ→苦しんで泣き出す


→元に戻してあげる→それでも泣く


→そしてまた寝返り→うつぶせ→泣く→元に戻しても泣く・・・


これの繰り返しで、目が離せないし常に泣いてるかんじだし大変です涙





夜は私の布団で一緒に寝ることが多いんですが、


ちょっと目を離したときに「ごんっ」って音がして見てみると


寝返りした拍子に布団から床へ顔面から落ちた音でしたムンクの叫び


マットレスもひいてるので10センチくらいの高さから顔から落ちました・・・。


落ちた直後は泣き顔になってたけど、痛すぎたのか声が出てなかったびつくり byaimo


まぁくんもびっくりしたのか、その後すぐにギャン泣きでした。


ごめんね、まぁくん。


これからは目を離さないように気をつけるからねううっ...




今日のまぁくんのむちむちセクシーショット心


ゆりママの育児日記


笑顔で自分の足を見せてきました☆