ついに買ってしまいました!!


一眼レフカメラきらきら


まぁくんが生まれて、デジカメでずっと写真をとってましたが


もっと綺麗に撮りたいな~と思うようになり、


一眼レフカメラいいな~と思ってました。


出産がんばったご褒美として、やっと買ってもらっちゃいましたWハート


漠然と欲しかっただけで、操作方法がまったくわかりませんが、


とりあえずぼかして撮ってみました~☆


ゆりママの育児日記


なんかデジカメより綺麗な気がする~キラキラ(←欲しかったけど、この程度)


本読みまぁくんも撮ってみました。


ゆりママの育児日記

買い物から帰って、熟睡中のまぁくんもwハート☆


ゆりママの育児日記

子供の寝顔モードで撮ってみたので、肌が綺麗に見えます☆


もっと使い方を勉強して、使いこなせるように頑張ります花


これでまぁくんをいっぱい撮るぞーがんばる