今日は4ヶ月検診でしたシャボン玉


集団検診なので、途中でぐずらないかドキドキ。


でも周りも同じ月齢の赤ちゃんだからそんなに心配しなくても大丈夫かな。


問診、身長体重測定、診察、整形外科診察などがありました。


体重は6940グラム、身長は62.7センチでしたキラキラ


家ではかったときは、身長もう少しあった気がしたんだけどなぁ。


診察なども特に問題なしで、順調に成長しているみたいです好


よかったねー、まぁくん心




家に帰ってからは、またまたまたまた寝返り。


戻しても戻しても自分でやってしまいます汗


寝返りして疲れてへばりながらも笑顔のまぁくん。


ゆりママの育児日記