昨日に引き続き、朝から寝返りの練習をすすんでやっていました☆


朝までは腕がぬけないのでまだまだかかるかな~って思ってたら、


急に夕方になって急成長びつくり byaimo




「寝返りがんばろうかな~」


ゆりママの育児日記


「よいしょ。よいしょ。」


ゆりママの育児日記


「んんん・・・・」


ゆりママの育児日記



「お・・・?!」


ゆりママの育児日記


「できた~キラキラキラキラ


初の寝返り成功です心


この姿勢から元に戻るのはできないみたいなので、


ちょっと時間がたってから戻してあげても


また自分で寝返りしてましたきらきら!!


まぁくん、調子にのって何度も何度も寝返り☆


合計10回以上してました笑


コツを覚えたら軽々やってました好


寝返り成功、おめでとう~クラッカー