今朝もメリーで遊ぶまぁくん。


メリーは何分かたったら自動的に止まってしまうので、


もう一度動かすにはまたボタンを押さないと動きません汗


ああ・・・止まっちゃったな~と思いつつも、


朝の身支度のために洗面所へ。


「ボタン押してよ~。動かしてよ~。」


ゆりママの育児日記

ドライヤーで髪を整えた後、まぁくんのところへ戻ると・・・。


あれ?メリーの音が鳴ってる。


さっきまで止まってたはずなのに・・・。


どうやらまぁくん、自分でボタンを押したようですキラキラ


偶然手が伸びてボタン押しちゃっただけなんだろうけど、


まぁくん、すごーいハート


そしてやっぱりずりずりと自分で移動して、メリーの下に潜り込むまぁくん。


ゆりママの育児日記

メリーの下がどうやら落ち着くようです笑




お昼に抱っこ紐で買い物に行きました☆


家に着くときにはまぁくん、抱っこ紐の中で熟睡でした。


ゆりママの育児日記

時々、下唇をきゅーってかみ締めながら寝てますラブ