最近、まぁくんの泣き声が前と変わってきました。


「まー」「まー」言って泣くことがあり、


これが「ママ」って聞こえてしまいます好


寝起きで「まー」「まー」言って泣いていると


「ママどこ?」って言われてる気がして、


ダッシュダッシュでまぁくんの傍に駆け寄ってしまいます心


たぶんまだ「ママ」って言ってるわけではないんだけど、


「ママ」って言われてる気がしてすごく愛おしいです好


本当に「ママ」って言ってくれる日が楽しみだな♪




今日はやっとオイルを使ってベビーマッサージをしてみました☆


オイルを使うと私の手もすべすべになって良いですきらきら!!


調子にのって、本を見ながらのんびりマッサージしていたら、


途中でまぁくん、ぐずっちゃいました汗


慣れないうちから長時間やろうとしたからダメだったのかも・・・。


次回は短い時間で終えようと思います。


少しずつ長くしていこうっと☆




お座り練習中まぁくん四つ葉


ゆりママの育児日記