今日は雨だと思っていたのでお出かけの予定を立てていませんでした。


でも起きてみてびっくりびつくり byaimo


すごい晴れてる~。それも寒くもなくいいくらいの気温~。


出かけたくなるような気候でしたお天気サンサン


なので、歩いていける距離のスーパーやら電気屋さんやらを


ベビーカーでお散歩がてら行くことにしました花




パパの甥っ子くんのお誕生日が近いので、


電気屋のおもちゃ売り場でプレゼントを探しました♪


どうやら今はゴーカイジャーが流行ってるらしいです。


甥っ子くんは仮面ライダーフォーゼが好きみたいです。


いろいろ新しいのが続々と出てきますねー。


全然ついていけません汗


まぁくんももう少し大きくなったら、夢中になるのかなーきらきら!!


そのとき、私はついていけるのかちょっと心配です・・・・