今日でまぁくん、4ヶ月になりましたキラキラ


毎日すくすくと成長しています♪


首はほぼすわりました~好


おもちゃにも自分から手を伸ばすようになったり、


近くにある物を掴んでることが多いです。


寝返りは・・・もう少しかかりそうかな。


あせらずゆっくり成長していこうねー、まぁくんおんぷ




もう少ししたら離乳食が始まるので、ご飯に興味をもってもらうためにも


今日からご飯のときは、まぁくんも一緒に食卓を囲むことにしましたきらきら!!


でもご飯には興味がないようで、テレビに夢中・・・汗


ゆりママの育児日記

テレビばっかり見てたらダメだよー泣




まぁくん、手を広げて熟睡中ZZz


ゆりママの育児日記