最近寒くなってきたので、ブランケットを掛けてあげるんですが


足で蹴飛ばして全然掛かってない状態になってることが多々あります・・・汗


そういえば、ひよこクラブの応募者全員サービスでもらった


スリーパーがあったことを思い出して、それを使ってみることに☆


足で蹴飛ばしても足が出ることがなくてこれはいいびつくり byaimo


ゆりママの育児日記

まぁくんもあったかそうでした♪


着せるのも楽チンだし、下があいてるのでオムツ替えも楽々でしたキラキラ


スリーパーいらないと思ってましたが、あったら便利ですね☆


でもこれ1枚しか持ってないので、洗濯すると足りない汗




大きなお口をあけてカミカミ心


ゆりママの育児日記