まぁくんは電車に乗ったことがありませんでした。


来週友達の家に電車に乗って行かないといけないので、


その練習として2駅先のショッピングモールへ行くことにきらきら!!


(なんだかんだ理由をつけましたが、私が買い物に行きたかったのもあります)


今日まぁくん、初めて電車に乗りました電車


電車と一緒に記念撮影☆


ゆりママの育児日記

行きの電車内で熟睡・・・。


2駅しかないので5分くらいなのに熟睡しちゃいましたえ゛!


買い物中は起きたり寝たり。


途中ぐずったときのために抱っこ紐も準備していましたが、


全くぐずりませんでしたキラキラ


起きてるときもぼーっと外を眺めたりしてました~。


ベビーカーで買い物して思ったこと。


違う階へ行くのにエレベーターを探さないとだめだし、


売り場の狭い道を通るのは一苦労だし、身軽に動けない・・・汗


電車の乗り降りのときの段差が異様に高く見えました。


ベビーカーでお出かけ回数が増えてくると、だんだんと慣れてくるのかな~。





夜、まぁくん一人でご機嫌で遊んでいたので、私はネットしてました。


まぁくんがいる位置から背中を向けてたんですが、


ふとまぁくんを見てみると、こっちをじーっと見てましたびつくり byaimo


ゆりママの育児日記

ネットに夢中になってごめんね~、まぁくん。


一緒に遊んであげると、うとうとして寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!