夜、本当に起きてくれなくなってきました汗


たくさん寝れるから楽~♪って言いたいところですが、


おっぱいが張って痛すぎて夜中に目が覚めてしまう時もあり、


まぁくんは起きないけど、寝てるところ飲んでもらってます・・・・


無理やり飲ませてごめんね、まぁくんごあいさつ




朝はまぁくんいつも早起きで私より早く起きて、


横で一人遊びしてることが多いです太陽


でも今朝は私のほうが早く目が覚め、


寝てるうちに身支度をしようと急いだのに起きない。


洗濯機を回して洗濯物を干しても起きない。


晩御飯の準備に取り掛かっても起きない。(いつも午前中にご飯作ってます)


起きないので寝顔の写真を撮ってみても起きない。


ゆりママの育児日記

全然起きないので息をしてるか心配になって確認しちゃいました汗


10時過ぎてやっと起きました~。


今日は朝寝坊のまぁくんでした☆