今日はまぁくんをパパに見てもらって、


半年ぶりに美容院へ行ってきました~おんぷ


電車に乗るのもすごく久しぶり!


まぁくんが生まれてから初めて乗りました汗


髪は肩くらいまでばっさり☆


前髪も伸びっぱなしでうっとおしかったからスッキリですかお


一人で町を歩くのも久しぶりだったから、


ウィンドウショッピングでもして帰りたいな~と思ってたけど、


美容院に2時間半かかっちゃったのでそのまま帰宅。


早く授乳しないとまたカチカチになって痛いことになるからなぁ・・・ううっ...




まぁくん、片方の足が反対側へいくようになりましたキラキラ


寝返りももう少し?!


ゆりママの育児日記


うつぶせ遊び~花


首がほぼすわってきて、長時間顔をもちあげられるようになりましたwハート☆


ゆりママの育児日記