最近のまぁくんは指しゃぶりが大好きみたいです好


家事で忙しくてちょっとかまってあげられなかったときなど、


必死で指をしゃぶっています。


指しゃぶってると落ち着くのか、そのまま寝てしまうことも・・・。


そういえばこの前までげんこつしゃぶりだったのに、


いつのまにか指しゃぶりになってましたキラキラ


親指しゃぶりが多いかな~。


ゆりママの育児日記

しゃぶりすぎてほっぺまでヨダレでだらだらになってるときもあります☆




今日は寒かったので、レッグウォーマーを履かせてあげましたきらきら


この写真も指しゃぶってる!やじるし


ゆりママの育児日記

派手すぎて服と合ってませんが涙


レッグウォーマーを履かせても、


すぐにずりずり下がってきて足が見えなくなってしまうので、


普通の靴下履かせたらいいんじゃ・・・ってなっちゃいました・・・・