まぁくん、夜7時間くらいぐっすりでしたzzz


なので、私もゆっくり寝れて良かった!・・・と言いたいところですが、


授乳間隔があいたので起きたらおっぱいがカチカチ汗


恐ろしいことになっていました・・・ウキャー!


たくさん寝てくれるのは嬉しいけど、カチカチになるのも嫌だなぁ。


だからといって夜中起きるより寝てほしいし・・・。


難しいところです苦笑




今日はオムツを買いにアカチャンホンポへ車


チャイルドシートにプーさんのけろっとスイッチぬいぐるみを置いてるんですが、


まぁくんはそのプーさんを噛み噛みハート


ゆりママの育児日記

チャイルドシートにのってるので写真は逆さまになっちゃいましたが・・・・



お宮参りのときにスタジオアリスで撮った写真も受け取りに行ってきました☆


まぁくん、凛々しい顔で写ってましたキラキラ