昨日の夜、久しぶりに頭が痛かったので22時ごろに就寝。


夜中の2時くらいにまぁくんが目覚めましたが、


まだ頭が痛くてすぐに授乳できず・・・汗


まぁくんぐずってもなかった(と思う。あまり記憶にない・・・)ので、


2時半くらいになってやっと授乳しました。


いつもなら夜中に起きてすぐに授乳するとまぁくんそのまま寝てしまいますが、


今日はすぐにあげなかったので、授乳後まぁくんの目がぱっちり目


でもまぁくんぐずらずに一人でごそごそもぞもぞして遊んでましたキラキラ


頭痛で苦しんでたときだったのでよかったです!


一人で散々遊んだ後、就寝・・・したんだと思います。(途中から記憶なし)


朝になって頭痛はすっかり治ってました☆




午後になって昨日に引き続き、ベビーマッサージきらきら


今日は昨日よりもまぁくんニコニコでしたWハート


気持ちいいのかな~。そうだったら嬉しいな音符


その後、2時間半くらい熟睡。




夜もベビーマッサージ。そしてうつぶせ寝練習☆


頭がいつもよりあがってるのに加えて、笑顔&お話もしてくれましたハート


ゆりママの育児日記

「まぁくんすごーいびつくり byaimo」って後で褒めてあげると、


すごい嬉しそうにきゃっきゃっ笑ってましたハート




その後はぐずらずに21時ごろ眠りにつきました。


遊びながら寝ちゃったので、手にいろんなものを持ってます笑


ゆりママの育児日記


今日はあまりぐずらなかった1日でしたキラキラ


これがベビーマッサージの効果びっくりつる消し1個別も


これからも続けてみようと思います♪