今日もまた予防接種に行ってきました☆


病院に行く前のまぁくん。


のん気にあくびしてました笑


ゆりママの育児日記


注射を打たれたとき、泣かなかったので


「あれ?痛くないのかな?」と思ってたら


ちょっと遅れて泣き出しました・・・うっ・・


まぁくん、実は鈍感はてな


終わったらやっぱりすぐに泣き止みましたキラキラ



今日も19時くらいから熟睡です。


予防接種の後は疲れるのか、熟睡率が高い気がします。


来週はBCGびっくり


まぁくん、大丈夫かなぁ・・・。



追記。


23時前にまぁくんが目を覚ましたので、添い寝で授乳しました。


すると授乳中にすごい勢いでまぁくんが吐いたっびつくり byaimo


噴水のようにぴゅーって!!


噴水のようにたくさん吐くのはあまりよくないみたいだから、焦りました・・・・


添い寝中だったので私もびしょびしょ。まぁくんもびしょびしょ。


それでもまぁくんは眠かったのか寝ていましたえ゛!


まぁくんを着替えさせているうちに目が覚めたみたいですが、


なぜかにこにこきらきら!!すごいご機嫌さんでしたおんぷ


吐いても機嫌がよければ様子見でって本に書いてあったので、とりあえず様子見。


その後1時間くらいしてまた眠りましたが、大丈夫かな・・・。心配・・・。