夕方、まぁくんは一人でメリーで遊んでしました。


突然、ぎっぎっという音がしたので見てみると、


まぁくんが回っているメリーを掴んでいるではないですかっびつくり byaimo


動いているものを自分で掴むなんてすご~いっキラキラ


急いで初メリー掴みの姿を撮りましたが、暗くなっちゃいました汗


ゆりママの育児日記

ぎっぎっの音はまぁくんに掴まれたメリーが無理やり回ろうとしていた音でした。


それでもまぁくんはぎゅーって握っていたみたいです好


成長したね、まぁくん心




最近のお気に入り1


両手掴み。


よく手を組んでます。


ゆりママの育児日記



最近のお気に入り2


この口。


なぜかこの口をするようになりました。


ゆりママの育児日記


最近のお気に入り3


犬のジミーと遊ぶこと。


興味津々なのか、ジミーの身体チェック中。


ゆりママの育児日記