まぁくん、本日で100日目となりました四つ葉


すくすくと元気に育ってくれて嬉しいです♪


本当ならお食い初めでお祝いするところですが、


今日は平日なので週末にする予定ですおんぷ


なので、今日は普段どおりの日。


最近のまぁくんはタオルで遊ぶのが好きみたいです。


まぁくんのタオル紹介~キラキラ


「これが僕のタオルです」


ゆりママの育児日記


タオル紹介の後、まぁくんは一人で熱心にまたタオル遊び。


にぎにぎしたり噛み噛みしてました。


そこで私が突然まぁくんの名前を呼んだところ・・・。


びっくりしちゃったみたいで号泣びつくり byaimo


ゆりママの育児日記

ごめんよ~汗


これからは気をつけるね・・・え