今日は先週に引き続き、予防接種へ行ってきました。


少し肌寒かったのでベストに靴下を履かせましたラブ


予防接種に行く前にテレビを見てくつろぐまぁくんテレビ


ゆりママの育児日記


病院に着いて、待合室で流れていたアンパンマンを機嫌よく見ていましたが、


待ち時間が長くなってくるとぐずぐずに・・・。


どうやら眠たかったみたいで寝てしまいましたねむぃ・・おねんねするー!


でもすぐに呼ばれてしまい、診察室に入って服を脱がされると、


まぁくんはすぐに起きてしまいました。


ヒブについての説明を先生から聞いていて、


先生がこっちを向くたびになぜかまぁくん大爆笑びつくり byaimo


けらけら笑っていましたえへ


そんなに先生の顔が面白かったの?笑


何がそんなにおもしろかったのかは謎です。


注射を打たれる前はそんな感じでご機嫌さんだったけど、


やっぱり注射を打たれると「びえ~~ん」akn


でも終わったらすぐに泣き止みましたキラキラ


帰りのベビーカーの中では熟睡でした。




いつもは夜の就寝時間は早くても21時くらいなのに、


今日は19時から寝ちゃいました☆


疲れちゃったんだろうね、きっと苦笑


まぁくん、お疲れさまWハート