最近のまぁくんは一人で寝てくれることが多くなりましたキラキラ


生まれてすぐは抱っこしてないと寝てくれなかった・・・。


寝てくれるまで抱っこは手が痛かったので、


抱っこ紐を使って部屋の中をうろうろして寝かしつけていました。


それが今では、


自分の手を見て遊ぶ→「あー」「うー」言う→目がとろ~んとなる→夢の世界へ。。。


なので家の中で抱っこ紐を使うこともなくなり、だいぶ楽になりました音符


今日の夜もまぁくんと遊んでたところ、


急に眠くなったのか、突然眠そうな声を出し始めて、突然熟睡寝る


突然のことでびっくりでした!


ゆりママの育児日記

数分後のまぁくんやじるし


ゆりママの育児日記

一体どうやってこんなに動いたんだろう・・・。


まぁくんはとっても寝相が悪いみたいです笑




今日のうつぶせ練習。


前より頭が持ち上がりました音符


ゆりママの育児日記


眉毛がつながってるように見えますが、実際はつながってません☆