先週、前に働いていた会社の友人夫婦からスイマーバをいただきましたキラキラ


スイマーバ。


最初見たときは赤ちゃん首から吊られてるみたいで苦しそう・・・と思いましたが、


適度な運動もできていいみたいですあひる


ネットで赤ちゃんが使ってるのを見るとかわいくてほしいな~と思っていたところ、


友達がお祝いにくれました♪ありがとうびつくり byaimo


早速使いたかったけど、一人で装着は難しそうだったので


土日に使おうと思い、今日を楽しみにしていました音符




まぁくん、お風呂でも手をぎゅーってして緊張気味なので、


スイマーバ付けたら泣くかな?と思いましたが、大丈夫でしたwハート☆


足をバタバタさせて泳いでました~きゃはっ♪


ゆりママの育児日記

このスイマーバ姿のまぁくんが見たかったのですハート


デジカメとビデオカメラを持って興奮して撮っちゃいました☆


今日は初めてなので少しだけで終了。


すごく楽しかったです音符


私はすごく楽しかったけど、まぁくんは楽しかったのかは謎です(笑)


でもきっと楽しかったハズ!またあそぼ~っとラブ




スイマーバで遊んだ後、授乳。


抱っこしたまま、寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!


ゆりママの育児日記

疲れちゃったかな・・・?