今日のお昼ごろ、まぁくんがぐずってたので


三角座りしてその上にまぁくんを置いてみましたほしピンク


その時にちょうど手がまぁくんの脇に触れ、まぁくんがにこっハート


もしかしてくすぐったいのかな?と思って


脇をこちょこちょしてみました!


すると、まぁくん大爆笑びつくり byaimo


「きゃっ!きゃっ!」と声をあげて笑ってましたラブ


ゆりママの育児日記


前にもこちょこちょしたことはあったんだけど、そのときは無反応でした。


くすぐったいのが分かるようになってきたのかな~。


笑う姿が見てるこっちまで楽しくていっぱいこちょこちょしちゃいましたキャハハ


でもほどほどにしないとまぁくん笑いすぎてしんどいかな?