今日は姉と姉の子供たち(姪と甥)が家に遊びにきましたおんぷ


まぁくんが生まれてすぐは結構頻繁に遊びに来てたけど、


最近は台風とか何やらで来れなくて、二ヶ月ぶりでしたかお


姪っこのあーちゃんと甥っこのこうちゃん。


こうちゃんは今年の三月生まれなのでまぁくんとは四ヶ月違います。


二ヶ月前に会った時はまぁくんとこうちゃんが並ぶと


まぁくんがものすご~く小さかったんですが、


今日並べてみるとおんなじ大きさびつくり byaimo


いや・・・まぁくんの方が大きいかもっえ゛!


ゆりママの育児日記

左からまぁくん、こうちゃん、あーちゃんですキラキラ


あーちゃんはなぜかすごい笑顔パン子




そんなあーちゃんはまだ2歳なのにとっても面倒見がいいです。


まぁくんが泣いていたら、


「あーちゃんがいるから大丈夫よハート」って言ってよしよししてくれます(笑)


まぁくんがあーちゃんに「うー」「あー」言うと、


あーちゃんは満面の笑みで「うんうん」と話をきいてくれてましたハート


ゆりママの育児日記


まぁくん、たくさん遊んでもらえてよかったね(´∀`o)