今日でまぁくんは3ヶ月になりましたキラキラ


家の体重計で量ってみると、6600グラムありました♪


服着たままだし正確じゃないけど、


服の重さ引いて6500グラムくらいなのかな~にへ


身長は62~63センチくらいかな。


この前友達からお祝いでもらったガーゼケット身長測定付きで測りました☆


でも足を無理やり伸ばして・・・とかだったし、これも正確ではないかな。


大体の大きさはこんなかんじでしたクマ




生後5日。病院を退院する日に撮ったまぁくん。


ゆりママの育児日記

手が細いし、服もぶかぶか!足が出てない・・・汗


せっかくなので今日同じ服を着させてみました☆


ゆりママの育児日記

あんなにぶかぶかだった服がぴったりに。


顔もしっかりしてきたし、手足も細かったのに今はぷにぷにラブ


眉毛がやたら薄くて心配だったけど、少しずつくっきり眉毛が見えてきましたキラキラ3


まぁくん、だいぶ大きくなったねWハート




ひよこクラブについてた布絵本も読めるようになりましたはぁと


ゆりママの育児日記