昨日初めての予防接種を受け、疲れたからか


お昼はほとんど寝てましたママヒヨ ZZZ


熱も出てないし腫れてもないから、逆に効いてるのか不安になりましたが、


夜になってよく見ると腫れてきてました。


思ったより腕の裏側だったので今朝は違うところを見てたのかも・・・汗




夜はまたまたうつぶせの練習をしました☆


必至で頑張るまぁくんやじるし


ゆりママの育児日記

後ろの髪の毛がハネてるよ~汗


まぁくんはどうやらうつぶせ寝が楽しいみたいで、にやりハート


ゆりママの育児日記

全然頭持ち上がってないけど満足気でしたキラキラ




最近、自分の手を握り締めるポーズをよくします。


自分の両手の存在に気づいたのかな~(*´・ω・`)


ゆりママの育児日記