今日は初めての予防接種に行ってきましたプー


初めての予防接種は肺炎球菌です。


小児科に行くのも初めてなので、ドキドキでした!


小児科は徒歩で20分くらいのところなのでちょっと遠い汗


バスで行く方法もあるけど、公共の乗り物に乗ったことがないし


天気も良かったのでベビーカーに乗って歩いて行くことにしました☆


出発前のまぁくん。ちょっと緊張気味?


ゆりママの育児日記


小児科では予防接種のみの時間での予約だから、


待合室にはそんなに人もおらず、のんびり過ごせました。


でも待ってる間になぜかぐずぐずに・・・なきがお


やっと呼ばれて診察室に入って、


先生から予防接種のお話を聞いてる間もずっとぐずぐず・・・。


注射される前から泣いていたけど、注射された途端


泣き声が大きくなったからやっぱり痛かったんだろうなぁ涙


見てるこっちも痛そうでしたあぅ~


でも終わってすぐにぴたっと泣き止んでぐずぐずもおさまってましたキラキラ




家に帰ってからも元気でした♪.・。*


元気に何かしゃべってます。


ゆりママの育児日記


元気すぎてタオルが・・・。


ゆりママの育児日記

今のところ副反応もないみたいだし、良かったぁキラキラ


まぁくん、よく頑張ったねハート①