今日は初めての結婚記念日でしたハート


結婚式から1年、いろんなことがありました。


中でもやっぱり一番大きなことはまぁくんのこときらきら


1年前の今頃はまぁくんが傍にいることなんて


思ってもみなかっただろうなぁ・・・好




今朝は朝からかなり元気なまぁくん。


いつのまにやら両手にタオルを持ってました~おんぷ


ゆりママの育児日記


水色の方は枕代わりに使ってたはずなのにいつのまに・・・。




晩ご飯は結婚記念日なのでディナーきら・・・にでも行きたかったけど、


まだまぁくんが小さいので外で食べるのは難しいかな~というわけで


家で手巻き寿司を食べました寿司


あと、手作りのアメリカンドッグ!意外と簡単で美味しかった~ぺこ



晩ご飯の後、まぁくんとパパと三人でうつぶせ遊びおんぷ


今まではなんとなくうつぶせにするのは怖かったからやらなかったけど、


もう新生児でもないしそろそろ大丈夫かな~と☆


うつぶせでどのくらい顔を持ち上げられるか見てみました上げ上げ


最初は手足をバタバタ苦しそうだったけど、


「がんばれ~!!」って言ってたら徐々に顔が上がるようにキャッ☆


がんばりすぎてヨダレ垂れてます(笑)


ゆりママの育児日記