今日はまぁくんと遊んでいたら、まぁくんに袖をつかまれましたびっくり


ゆりママの育児日記

そしてママの袖をじ~っと凝視。


なんだろう・・・と思ったけど、服が赤色だったからかなー。


赤ちゃんは赤色から見え始めるっていうからそれでかなー。


それにしても袖を掴むまぁくんの手が小さすぎるハート




2日前に左手を見るようになりました、と書きました。


昨日はごくたまに左手も見てたけど、今日は頻繁に見るようになってましたキラキラ


それはまぁくんの左手だよ~って教えてあげてますらぶ②


ゆりママの育児日記



夕方、メリーの曲に合わせてまぁくんの手を動かしてみたら、大爆笑びつくり byaimo


おかしくなるくらいケラケラ笑ってましたLOVE


ゆりママの育児日記


ゆりママの育児日記