赤ちゃんって毎日少しずつどんどん成長していきますね好



今日はまぁくんの成長について星☆


お昼はベビーラックに寝かしてることが多いんですが、


どんどん動けるようになってきて、いつのまにかこんなことにびつくり byaimo


ゆりママの育児日記


足がはみ出てます!


おなかにかけてた布団も手で持っていました!


これからは落ちないように気をつけないと汗




この前まで授乳中は真剣にごくごく飲んでたのに、


上目遣いでこっちを見てきて、にやりと笑うようにもなりましたWハート


ゆりママの育児日記

授乳直後の笑顔コレ




そして今日のお昼のことです。


静かだな~と思って見てみたら!


ゆりママの育児日記

今にも寝返りしそうっっびっくり


まだ三ヶ月にもなってないのに寝返りするのは早いよ~パンダ汗かく