今日は昨日のお宮参りの疲れが出たのか、


まぁくんはお昼寝中に二度寝しましたシャボン玉


お昼寝で二度寝することはあまりないのに、


やっぱりお疲れなのかな~?


二度寝中のまぁくんやじるし


ゆりママの育児日記



この後、お風呂に入りました☆


平日はパパが帰ってくるのが遅いので、いつも私が入れてます。


今日は祝日だけど、パパは急遽お仕事になったので今日も私が入れましたにっこり


脱衣所に座布団敷いてそこでまぁくんを待たせて


まず私自身を洗ってその後まぁくんと一緒に入ります。


まぁくんを脱衣所で待たせてる間はお風呂の扉を少し開けて


時々まぁくんの様子を見てるんだけど・・・。


「まぁくん、また自分の手をじーっと見てる」と思ってすぐに気がつきました!!


いつもは右手しか絶対見なかったのに、


左手を見ていましたきらきら


自分の左手の存在にもやっと気づいたのかな~Wハート


これもひとつ成長した印かな~ハート


お風呂中だったので、写真が撮れなかったのが残念ですうさこ



ペタしてね