まぁくんは毎日午前中に比較的長くお昼寝をします(*´・ω・`)


今日はいつのまにか静かになったな~と思って見てみたら、


指しゃぶり中に寝ちゃったみたいでしたwハート☆


ゆりママの育児日記


午後からはにぎにぎで遊びましたおんぷ


まぁくんはぞうさんのにぎにぎを握れるようになりましたキラキラ


プーさんのにぎにぎもあるけど、


プーさんは握るところがちょっと太いのでまだ握れません汗


ゆりママの育児日記

このぞうさんは妊娠中に買ったたまごクラブについてた付録です☆


不器用なりに頑張って作りました心


まぁくんは自分のおなかにかかっていた布団も握れました~ラブ


ゆりママの育児日記




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村