大人も子どもも料金改定されていました
前は確かは小学生はドリンク1杯注文で
大人と同じお皿でケーキブュッフェできたんです
今回未就学児でも1,950円に値上げされてました
さてさて
2ヶ月前の予約から楽しみにしていた
ケーキブュッフェ🍰
娘はマカロンたくさん食べる!!
と前日から意気込んでおりました
はじめにドリンクのオーダーを取りに
各テーブルにお店の方が来てくださいます
(ドリンクも飲み放題です)
まずは左から
安定のフレーズクールと
父の日限定シュミーズパパ
マカロンはミントと桃🍑
このミントマカロン、中にチョコが入ってて
チョコミント好きの娘は喜んでました
ペロリと完食!
シュミーズパパはフレーズクールと似ていて
中のクリームの味違いでした
シュミーズパパって趣味はパパって意味かしら?
お次は左から
あじさいヴェリーヌとエスカルゴ
ケーキばっかりだと重いから
このあじさいヴェリーヌがちょうどよかった
お味も美味しかったんだけど注意しなければ
ならないのが、、
付属のスポイトの中身をかけると
色が変わる仕組みで。半分くらい食べたところで
全部かけてみたら色は変わったものの
スポイトの中身はレモンで🍋笑
酸っぱくなりすぎました…反省
エスカルゴは見た目が可愛すぎ〜🐌💓
マカロンが付いててちょっとお腹もぱんぱん
最後は左から
抹茶フランボワーズとフロマージュフレ
抹茶ババロアみたいでなめらか〜
チーズケーキも美味しかったんだけど
食べすぎて、、この辺りでもう
胃がしんどくなってしまいました
4個食べた時点でもう満足してました
ケーキ6個、マカロン2個
(エスカルゴの分も入れるとマカロン3個)
アイスティー、ホットコーヒーを食しました
ラインナップはこんな感じ
ケチくさいから元が取れたから
確認したくなります…すみません笑
私の食べたケーキだけでも5,005円分♡
夫はケーキ4個マカロン4個
娘はケーキ2個マカロン5個アイス2個
お土産のマカロンも一人1袋もらって
帰路につきました
そうそう
ダロワイヨの隣にI'm donut?とダコーが
あったの初めて知りました
しばらくケーキブュッフェは休憩
ダロワイヨのケーキ好きなので今後は
カフェ利用したいと思います☕️

























