女児をトイレに連れ込み性的暴行か 男を逮捕 神奈川・横浜市(日テレNEWS NNN)#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/70cd3488d7383f2e196fcacff1e4e9ebde4c5f7d


自分にも小さな子供がいるから

自分の子がこんな犯罪に巻き込まれたらって思ったら発狂しちゃうえーん


犯人は40歳の男だって。

40歳のおっさんが小学校低学年の子にムラムラしたとか

ほんとに気持ちわるすぎるガーン


もう、ほんとにどこに変態が潜んでるかわかんないから。

異性では一緒には入りづらいかもしれんけど小学生まではトイレに入るまで親がしっかり見届けた方がよいよね。


性犯罪って再犯率高いから

一生刑務所に放り込まないんだったら

こういう犯罪犯すやつは性転換手術したらよいのにって思う。


いっその事、性犯罪犯したやつは

去勢の刑とかできたらよいのに。