今月最後のblog | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

明日から引っ越しと元バイト先の棚卸の手伝いがあるのでなんだかんだ忙しいあせる


blogも4月2日くらいまでしばらく書けなくなりそうあせる



4月2日以降にハンドメイド再開したら考えてる事があるのですね得意げ


このスマイリーチャーム付きのデニムブルーのリボンヘアゴムのカラーを増やそうかなっと音譜



デニム生地以外にも黒の無地の生地やその他の無地の生地で考え中です音譜

あとはバレッタにもしてみたい音譜



ちなみにこんなのも作ってました音譜



今後はヘアアクセ作りとレジンアクセとブレスレットをおもに作りたいです音譜