最近作った物 | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

スパンコールのフラワー形をレジンでコーティングし真ん中にパールをおいて上品なお花にしてアンティークな感じのイヤリング金具につけました音譜




雫形のミール皿にまずは黒でレジンを色付けし一度硬化させ、その上からハート形のホログラムをランダムに並べて埋めつくしてレジンに閉じ込めました音譜




レジンを黒で色付けし硬化させその上からカラフルなダイヤ形パーツを並べました音譜




レジンをパープルで色付けしその上から丸いホログラムを並べてドット柄にしました音譜




夜10時くらいから作業をやり始めるから気がついたらいつも12時過ぎてて「やばっもうこんな時間やあせる」って慌てて寝てましたぐぅぐぅ

早く寝なきゃって思う時ほど「こんなの作ろひらめき電球」って発想が浮かぶんですよね音譜

逆にゆっくり時間がある時ほどまったく思い浮かばない汗

なんでや~ガーンあせる