ビーズ | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪




今あるビーズ逹で何を作ろうかと考え中得意げ

臨時収入が入ったので追加ビーズを購入予定だけど音譜


他に何か可愛いチャームみたいなものがあればもっと色々作れるかも目



とりあえず作ったもの



シンプルひらめき電球

今度はピアスにしてみた音譜

誰かにプレゼントしよう音譜





石座2種類ありますけど‥‥肝心の中に入れる石を買ってなくてこれだけ買ってたってゆーね(笑)


今日は朝から何を慌てたのか‥‥手がすべってお弁当のおかずをぶちまけてしまったし(笑)


自分のまぬけさに笑える(笑)