ここ最近 | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

娘ちゃんが昼寝をあまりしなくなり、自分の時間がなくて手芸とか出来なくなった汗


おまけに夜も中々寝てくれなくて9時半に寝せつけ開始したのに‥‥寝てくれたの10時半とか寝つくまでに1時間とかかかるからこっちまで一緒に寝おちしてしまうあせる


これも成長してるしょうこかな?



そういえば増税前に靴を買いました音譜



親子3人分ニコニコ

激安の靴のヒラキで音譜

送料かかるけどそれでも安いと思うわ!!


娘ちゃんのは夏頃にはけるようにサンダルにしました音譜




こちらは娘ちゃんのファーストシューズ音譜



ファーストシューズはコンバースにしました音譜

すぐにサイズアップするしセカンドシューズからは安物でいいと思う(笑)