嫌いなタイプ | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

男でも女でも


嫌いなタイプっていうのは


相手によって態度を変える人パンチ!


自分より上か同等と見てる人には媚びをうって


それ以下だと見てる人には態度がでかかったり、冷たかったりする人。


そんな人をみたらお前は犬かっパンチ!っていいたくなる(笑)
犬は自分より上だと思ってる人に対しては忠実だけど下にみてる人には忠実じゃないひらめき電球

でも犬がしたら許せるけど人間がしたらどつきたくなる(笑)


後は本当はきつい性格してるくせにブリッコしてる人パンチ!

無理してブリッコしても…性格って実は顔に出ちゃってるよね汗(笑)


気が強そうな顔の人は実際気が強い人が多いし(笑)

本性を見せなきゃ(笑)